FTMマガジンLaphオフィシャルブログ

Laph制作・活動のあれこれ

【募集】laph本誌のイラストレーター  

現在、イラストをかける方を募集しています。

laphに協力していただける絵が得意な方お願いします!!

laph本誌のアンケートページの挿絵になります。
↓↓サンプル↓↓
13060401.jpg

●募集
・1名(スポットでのお仕事になります)

●概要
・こちらで具体的に描いてほしいイラストは指定します。
・毎号4~6点程度。
・納期は、イラストをお願いしてから3週間程度。(次の依頼は8~9月になります)
・フルカラーのデータ(EPS形式またはJPG形式)でご入稿ください。

●応募・参加資格
・イラスト経験は、プロ・アマ問いません。素人大歓迎!
・パソコンからのデータのやりとりができる方

●応募期間
・2013年6月30日まで
・件名に「イラスト応募」と明記の上、こちらからお問い合わせください。

●お礼
・気持ち程度の謝礼(ご応募頂いた方に説明します)
・掲載する本誌1冊

●その他
※応募いただいた方には、1点イラストを描いて送っていただき
こちらのテイストにあった方にお願いしようと思っています。
※またご不明な点ありましたらご連絡ください。

☆☆☆information☆☆☆

★ 7/6 栃木県宇都宮にてlaphオフ会を開催します。
→詳細はこちら

【重要】お問い合わせに関して
→laphからのメールが届かないという方は必ずこちらをご確認ください。


Posted on 2013/06/04 Tue. 23:23 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laphftm.blog112.fc2.com/tb.php/539-687af4c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード