FTMマガジンLaphオフィシャルブログ

Laph制作・活動のあれこれ

水戸でオフ会開催しました!  

6号カップルインタビュー掲載の
カップルさんが経営しているお店
水戸のミックスバー「心」でオフ会を開催しました。
13061101.jpg

ミックスバー「心」
茨城県 水戸市泉町3-5-2 香取軒ビル2F
http://sin20121104.hanzyou.com/


はじめてお邪魔しましたが
オリジナルの焼酎ボトルがあったりして
さすがマスター!
こだわりを感じました!
13061102.jpg

G-pit new works代表 井上健斗氏も参加!
最終的に20人近く集まったのでしょうか?

誕生日祝いにと(ちょっと前ですが…)
シャンパンまで頂いてしまいました。
ごちそうさまです!!

19時からはじまった宴は朝4時まで続く。
13061103.jpg
※これはまだ序盤の写真ですw

マスター&ママいろいろどうもありがとうございました!
そしてそして来てくれた皆様もどうもありがとうございました。
(当初はオフ会の予定なんかなく
1人でフラっと飲みに行く予定だったので
直前まで何の告知もしてなかったのです。)

とっても楽しかったです。

引き続き、北関東を盛り上げましょう!

ということで
7月6日(土)は栃木県に行きます!
宇都宮でlaphオフ会&イベント(STAR★PLANET)です。

前回のブログ記事はこちら

laphオフ会の方ですが
続々と参加者が集まっています。
北関東の方に限らず、都内からの参加者も大歓迎。

オフ会の規模ですが20~30人を想定しています。
多すぎず、少なすぎず、ちょうどいい人数じゃないのかなー
まだまだご参加お待ちしております!

申し込みはこちらからお願いします。

☆☆☆information☆☆☆

★ 7/6 栃木県宇都宮にてlaphオフ会を開催します。
→詳細はこちら

【重要】お問い合わせに関して
→laphからのメールが届かないという方は必ずこちらをご確認ください。

Posted on 2013/06/11 Tue. 18:45 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laphftm.blog112.fc2.com/tb.php/540-f502c5c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード