FTMマガジンLaphオフィシャルブログ

Laph制作・活動のあれこれ

第2回ホンキ飲みQ&A  

さてさて「第2回ホンキ飲み」ですが、
おかげさまで、まもなく定員に達しますが、
今さらですが、ホンキ飲みに関して「よくある質問」のご回答をさせて頂きます。

Q.どんな飲み会?
ただの飲み会です。爆
幹事の僕及びチーム縁側も皆様と一緒に楽しませて頂きますので
気配りの足りない面もあるかもしれませんが、ご了承ください。

Q.参加者は若いの?
20歳~40代まで様々ですが、
多分、30歳前後の方が一番多いかと思います。

Q.客層は?
圧倒的にFTMが多いという雰囲気ではありません。
半々よりちょっとFTMが多いかな?今のところ。
ちなみにFTMの治療の段階も人それぞれです。

ゆる~い会なので、こちらよりお気軽にどうぞ。

Posted on 2010/01/21 Thu. 00:53 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laphftm.blog112.fc2.com/tb.php/56-bcbee35c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード