FTMマガジンLaphオフィシャルブログ

Laph制作・活動のあれこれ

次の特集  

もう7月がおわりますね…早っ

次号laph制作にむけて8月は取材ラッシュで
ほぼ毎週どこかに行く予定です。

先日は、特集コーナーの取材に行ってきました。

次号は40代特集をやっちゃいます!
40歳以上のFTMの方、計5~6名にインタビュー!!

というわけで早速
2人の方にお会いしてきました。

見た目はワイルドですが
すごく優しくて素敵なお2人!いいコンビです!
あの優しさと気配りは、見習いたいものです。

撮影後、カメラチェック!
13073101.jpg

時代が違えばやはりいろんなことが大きく違い
自分も考えさせられることもあり
インタビューしてよかったと思いました。

良い写真ができたので
原稿もその日のうちに完成☆

どうもありがとうございました!!

☆☆☆information☆☆☆

★ 9/14~15 大阪に出張撮影!(予定)

【重要】お問い合わせに関して
→laphからのメールが届かないという方は必ずこちらをご確認ください。

Posted on 2013/07/31 Wed. 15:26 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laphftm.blog112.fc2.com/tb.php/561-f0372997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード