FTMマガジンLaphオフィシャルブログ

Laph制作・活動のあれこれ

大阪取材(2)  

2人目のインタビューは
小学校の先生です。
最近、「先生」と出会うことが多いなー…

戸籍上はまだ女性ですが
現在は男性雇用されています。
13091801.jpg

女性教員だった自分も好きだし
今の男性教員の自分も好き

話してくれました。

いい話いっぱい聞けました☆


その後、G-pit net worksさんの大阪交流会にお邪魔してきました。
13091802.jpg
みなさんどうもありがとうございました。


現在、制作中のlaph vol.7は
10月12日大阪にて先行発売予定です!!


10月12日大阪にて飲み会を計画しています!
どれくらに規模でやるかは悩み中なのですが
参加したいという方いるのかなー…ぶつぶつ

☆☆☆information☆☆☆

★ 9/29 laphワンコインBBQ開催!

★ 10/12 関西レインボーパレードにブース出展します!

【重要】お問い合わせに関して
→laphからのメールが届かないという方は必ずこちらをご確認ください。

Posted on 2013/09/18 Wed. 11:26 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laphftm.blog112.fc2.com/tb.php/580-41666c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード