FTMマガジンLaphオフィシャルブログ

Laph制作・活動のあれこれ

大阪取材(3)  

午前中、関西クィア映画祭にお邪魔してきました!
僕がみたのは「いてはいけない人」
すごい考えさせられた。

感想は次号編集後記にかきますが、
このタイトルの意味が映画をみてわかりました。
そしてすごく響きました。

関西クィア映画祭は
10月5日から京都でも開催されます。
http://kansai-qff.org/2013/

京都開場でもlaphはお買い求め頂けますので
お近くの方、よろしくお願いいたします。
13092101.jpg


台風が接近している中
まずは仕事インタビュー
救命救急の看護師さん。
13092102.jpg

働きはじめた当初は、戸籍変更はまだでしたが
上司にのみカミングアウトをして男性雇用されています。
社員旅行の話や、オペ休暇をもらうときの話などうかがいました。


みんないろんな仕事で頑張っているなーと
最近つくづく思います。

続く

☆☆☆information☆☆☆

★ 9/29 laphワンコインBBQ開催!

★ 10/12 関西レインボーパレードにブース出展します!

【重要】お問い合わせに関して
→laphからのメールが届かないという方は必ずこちらをご確認ください。


Posted on 2013/09/21 Sat. 16:46 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laphftm.blog112.fc2.com/tb.php/581-19810937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード