FTMマガジンLaphオフィシャルブログ

Laph制作・活動のあれこれ

LIVE  

やっとlaph関係で使用する為のマンションが決まりました!
が、床をなんとかしないと
撮影場所としては使えないので
機能するのはまだまだ先かなー…

ちょうど先日、
待ち合わせ時間まで中途半端に空いたので
そのマンションまで歩いてみました。
周りは結構いい撮影ポイントがあるのですv
新宿駅から歩いて20分。
まー歩けるかなぁ…?

その後、40代のS兄さんと飲みに行ってきました。
140115.jpg

年上の方と飲むのは久々☆

連れて行ってもらったのは
キムビアンカさんのライブ。

新たな出会いと音楽と空間と
とってもよい刺激になりました。



Sさん、どうもありがとうございました!


さて、今週末はlaphオフ会です。
今回はいつもより参加人数が多い気がするのですがどうなんだろ…

オフ会関連は、スタッフのみやちゃんにお任せしきっていて
あまり把握してない挙句
詳細連絡メールも僕だけ送ってもらえず…(←一応、主催者w)
スタッフに問い合わせました…orz


みなさんに会えるのを楽しみにしています!

☆☆☆information☆☆☆

次号アンケートにご協力ください
アンケートはこちらから

laph本誌のモデル等各種募集中!
応募はこちらから

【重要】お問い合わせに関して
→laphからのメールが届かないという方は必ずこちらをご確認ください。

Posted on 2014/01/15 Wed. 19:01 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

物件見つかって良かったですね。おまけにキムビさんのライヴ観れたなんて!!! 最近、イヤな事続きなのでlaphのオフ会、楽しみにしてますよ★

URL | リリィ #tUHbZkpY
2014/01/15 19:32 | edit

リリィさん

コメントありがとうございます。
ライブ感動しましたよ!
オフ会で会えるの楽しみにしています☆

URL | akito #ZKEs3CJw
2014/01/16 19:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laphftm.blog112.fc2.com/tb.php/626-ca07a5a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード