FTMマガジンLaphオフィシャルブログ

Laph制作・活動のあれこれ

laphオフ会満員御礼!  

laphオフ会、無事に終了しました。

14011901.jpg

お手伝いしてくれた皆様、
ご参加いただきました皆様
どうもありがとうございました。


いつもお世話になっている会場は
ドリンカーに4人もついてくれるので
あれだけの人数でもドリンク注文も全然混まない。
本当にありがたいです。

最近のlaphオフ会は
参加者の年齢層も広がり、
また当事者以外の方の参加が増えている気がします。
今度、参加者の年齢調査をしようと思っています。ボソッ

大学でGIDの研究をされている方や
FTMの子を持つ親御さんなども来てくれました。

僕もいっぱいパワーをもらったので
明日からまた頑張ります!!!



オフ会場でひとつ告知を忘れました。
しつこいようですが
アンケートにご協力ください!!!
アンケートはこちらから

☆☆☆information☆☆☆

次号アンケートにご協力ください
アンケートはこちらから

laph本誌のモデル等各種募集中!
応募はこちらから

【重要】お問い合わせに関して
→laphからのメールが届かないという方は必ずこちらをご確認ください。

Posted on 2014/01/19 Sun. 14:51 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 5

コメント

sunao akitoさんへ

オフ会はでてみたいですが、仕事がいつどうなるかわからないので、休みもあわないのと、新宿まで行くに2時間くらいかかります。


とうぶんは、仕事に集中して、オフ会参加できないと思います。


愚痴言って本当にすみません。
周りに愚痴を話す方が少なく…今はかなりストレスたまって精神的にまいっています。


仕事も楽しくないので、仕事変えたいとも考えてます。

FTMに関わる仕事も探しています。
いろいろと、本当に悩んでいますね。


URL | なお #-
2014/01/22 00:42 | edit

お聞きしていいかわかりませんが、聞きたいので質問します。


18日にオフ会参加した方で、群馬からオフ会にでた方はいらっしゃいましたか?


自分が某ビアンサイトを利用していますが、群馬にビアンの方はいらっしゃいますが、群馬に友達は欲しいですが、なかなか出会いがありません。


URL | なお #-
2014/01/22 12:46 | edit

なおさん

お仕事大変なのですね!
いろいろとご事情もあるかと思いますので
オフ会はいつか機会があればご参加ください。

先日のオフ会では
群馬からの参加者はいましたが
それ以上は個人情報になってしまいますので
お答えできかねますことご了承ください。

URL | akito #ZKEs3CJw
2014/01/22 14:32 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/01/27 01:12 | edit

Re: No title

コメントありがとうございます。
オフ会、楽しんでいただけてよかったです。
書ける範囲でのご協力ありがとうございます!
ひとりでも多くの方が回答していただけるといいのですが…

URL | sunao akito #ZKEs3CJw
2014/01/28 00:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laphftm.blog112.fc2.com/tb.php/627-006bb51c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード