FTMマガジンLaphオフィシャルブログ

Laph制作・活動のあれこれ

カップルインタビュー@ステップファミリー  

ちょっと前になりますが
カップルインタビューに行ってきました!

結婚3年目のお二人。
奥さんの連れ子と暮らすステップファミリーです。


彼の方は、僕は昔からの友達なので
幸せそうでなにより!

子どもも懐いていて、終始絡まれていました。笑
14012001.jpg

子どものいる家庭は
うらやましいなと思うこともあるでしょうが
経験してみないとわからない大変さがあります。

いろんな話を聞けてよかった~。

奥さんの手作りスプーンクッキーもおいしかったです。
14012002.jpg

また遊びに行くね!
ごちそうさまでした!!

☆☆☆information☆☆☆

次号アンケートにご協力ください
アンケートはこちらから

laph本誌のモデル等各種募集中!
応募はこちらから

【重要】お問い合わせに関して
→laphからのメールが届かないという方は必ずこちらをご確認ください。

Posted on 2014/01/20 Mon. 23:03 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laphftm.blog112.fc2.com/tb.php/628-69c4768a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード