FTMマガジンLaphオフィシャルブログ

Laph制作・活動のあれこれ

laph空間  

昨年からずっと動いていたのですが
おもいきって
西新宿にlaphの取材や撮影等に
使う場所を作りました。


また、こちらの場所は
取材以外にも使おうと企画を進めています。

まだまだ何もない空間ですが
なるべく早い段階で準備したいと思います。

で、早速スタッフのじん君&みやちゃんが、
備品を買って届けてくれました (ノД`)
2014012602.jpg
本当に必要なものばかりで二人の愛を感じました☆

備品の一部は、
みやちゃんの趣味でレインボー色になってます。笑
2014012603.jpg
本当にありがとう!!!

で、夜はG-pitさんの新年会に突如お邪魔しちゃいました。
お話してくれた皆様、どうもありがとう!!
楽しかったです。

くじ運の悪い僕が
珍しく景品が当たった!と思ったら
こんなTシャツ…orz

2014012601.jpg
次のオフ会で着ればいいのかなぁ。。。ブツブツ

☆☆☆information☆☆☆

次号アンケートにご協力ください
アンケートはこちらから

【重要】お問い合わせに関して
→laphからのメールが届かないという方は必ずこちらをご確認ください。

Posted on 2014/01/27 Mon. 23:46 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

あきとさん熟女すきですか!?w

URL | あつき #-
2014/01/28 12:44 | edit

あつきくん

ちがいます!!
誤解ですので、以後よろしく~

URL | akito #ZKEs3CJw
2014/02/01 21:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laphftm.blog112.fc2.com/tb.php/630-abbd32cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード