FTMマガジンLaphオフィシャルブログ

Laph制作・活動のあれこれ

【告知】ION九州支部主催イベント  

今日はお知らせです。
以下、転載。

ION九州支部主催
“LGBT×医療”WSについて

2月23日13:00より、九州大学病院吉塚キャンパスにて
ION九州支部主催、「LGBT九州支部主催、「LGBT×医療」のワークショップを開催します。

講師として、一般社団法人gid.jp「日本性同一性障害と共に生きる人々の会」のお2人をお招きします。

一般社団法人gid.jp「日本性同一性障害と共に生きる人々の会」
◯九州支部支部長 椎太 信 さん
◯久留米医科大 助産学講師 松田 和美さん

椎太さんからはGID(性同一性障害)について、
その現状を体験談等も交えながらお話して頂き、
松田さんからはLGBTを取り巻く医療、
セクシャリティーの多様性をふまえた性教育についてのお話をして頂く予定です。

今回の勉強会では特に、
LGBTの「T」の部分にあたるtransgender(トランスジェンダー):性同一性障害に特に焦点を当て、
掘り下げていきたいと思っています。

◎詳細はFBページを見てみてくださいね!
https://m.facebook.com/events/218872064972156

何か分からないこと等ありましたら、
ION九州支部 (ionkyushushibu@gmail.com)まで、お気軽にご連絡ください(^^)


こちらのイベントではミニラフを配布させて頂きます。
若干部数ですが、laph本誌も購入可能です。

☆☆☆information☆☆☆

次号アンケートにご協力ください
アンケートはこちらから

3月8~9日福岡出張撮影
8日の夜にエピテーゼの匠さんと福岡で飲みます!
もし一緒に飲みたい!という方がいましたら
こちらからメッセージください。

【重要】お問い合わせに関して
→laphからのメールが届かないという方は必ずこちらをご確認ください。

Posted on 2014/02/11 Tue. 01:07 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laphftm.blog112.fc2.com/tb.php/638-8358f6cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード