FTMマガジンLaphオフィシャルブログ

Laph制作・活動のあれこれ

ブース出店してきました  

週末、COLORS TOKYO にブース出店させて頂きました!
14022502.jpg

イベントはすごい人で盛り上がっていました。
大久保さんのステージも面白かったです。

相変わらずカッコイイDJ MIZUK!を発見!
14022501.jpg
laphのvol.1、5に出てもらっています。
彼のおかげでlaphも売れました。笑

こちらのイベントは客層も年齢も様々なので
購買してくれたのもFTMではない方ばかり。
「前に1冊買って面白かったから…」
と買いに来てくれた方や
立ち読みして「面白い!」と全巻大人買いしてくれた方
その場で熟読される方など
たくさんの方がlaphに興味をもってくれたり、買ってくれたり
いろんな方とお話ができて楽しかったです。

ありがとうございます!
こういう良い出会いに恵まれて感謝です。

また来月もブース出店させていただきます。
次回は3月23日
来月のゲストはミラクルひかるさん!
だそうです。

また来月もよろしくお願いします

COLORS TOKYOのサイトはこちら

☆☆☆information☆☆☆

次号アンケートにご協力ください
アンケートはこちらから

3月8~9日福岡出張撮影
8日の夜にエピテーゼの匠さんと福岡で飲みます!
もし一緒に飲みたい!という方がいましたら
こちらからメッセージください。

【重要】お問い合わせに関して
→laphからのメールが届かないという方は必ずこちらをご確認ください。

Posted on 2014/02/25 Tue. 00:14 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laphftm.blog112.fc2.com/tb.php/642-19976722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード