FTMマガジンLaphオフィシャルブログ

Laph制作・活動のあれこれ

151yeah!!~laph(laugh)&peace!!  

151yeah!!無事に終了しました。

14031901.jpg
参加者121名。
ご参加頂きました皆様
ありがとうございました。


年齢も性別もセクも国籍も様々。
今回もグローバルな飲み会でした。

一年越しで企画を進めていた
今回の企画「徹子の部屋パロディ」

徹子:ぢょにー(laph)
ゲスト:杉山文野、健斗&みずき&あつし&まさき(GRAMMY TOKYO)、アキト(laph)

14043003.jpg

14043002.jpg

みなさんに笑って頂けて本当によかったです。
そして、ぶっこまれたゲストの方々、
ご対応ありがとうございました。

ぢょにーと2人で何度も打ち合わせを重ね
最終的に、流れと意味付けだけをして
あとはぢょにーに一任しました。(←丸投げとも言う)
面白く仕上げてくれてありがとう。
※質問内容に関してはガチで仕込みなしです

そしてサプライズの誕生日祝いもありがとうございました!
14043001.jpg

日々、多くの方に支えられていると痛感しています。


取り急ぎ、頑張ってくれたぢょにーに
お疲れビールをごちそうしてこようと思います(多分)

来年の151yeah!は、何をやろうかな。。。
また1年かけて考えたいと思います。笑

たくさんの協力&参加に感謝!!

laph(laugh)&peace!!

☆☆☆information☆☆☆

laph vol.8 絶賛発売中!
ご注文はこちら

【重要】お問い合わせに関して
→laphからのメールが届かないという方は必ずこちらをご確認ください。

Posted on 2014/04/30 Wed. 19:08 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laphftm.blog112.fc2.com/tb.php/662-b1cefcb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード