FTMマガジンLaphオフィシャルブログ

Laph制作・活動のあれこれ

封筒  

たいしたネタではないですけど
封筒がなくなったのでオーダーしました。

なんとなく
新刊のタイトルに便乗して
封をする箇所にメッセージを印刷しましたが
気づいた方はいたのかなぁ。。。
14051501.jpg

で、僕の生活もぼちぼち落ち着いてきたので
昨夜、夜時間があいたので
ふらっとvol.8のお店紹介に出てくれた
高田馬場B♭ (ビーフラット)さんにお邪魔してきました。
http://bar-bflat.com/

ここはFTMオ―ナ―の店ですが、
ただそれだけであって客層は本当に様々。
(FTMの客はこの日は僕しかいなかったです)

僕と同世代の店長のニノくんは素敵な人です。

この店の常連さんは、セクマイに関してすごく理解のある方々だけれど
こういう環境を作ったのも、受け入れてくれたのも
彼の人柄が築いたものなんだと思います。

バーだけど食事メニューも多いし
気さくな店員さんや常連さんがいて
はじめて行っても1人で行っても楽しめると思います。

是非お気軽にどうぞ。

☆☆☆information☆☆☆

laph vol.8 絶賛発売中!
ご注文はこちら

【重要】お問い合わせに関して
→laphからのメールが届かないという方は必ずこちらをご確認ください。

Posted on 2014/05/15 Thu. 19:23 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laphftm.blog112.fc2.com/tb.php/666-32bb5f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード