FTMマガジンLaphオフィシャルブログ

Laph制作・活動のあれこれ

やりまーす「Bar GOEN」  

laphで1日限定、4時間のみのバーを営業します。

その名も…
「Bar GOEN」

【日にち】6月22日(日)
【時 間】15:00~19:00
【場 所】新宿


今回は「パートナーがいない人限定」参加とさせて頂きます。
現在パートナーがいないあなた
これから夏に向けて
FTM同士、女性同士、FTM×女性etc...
とりあえず友達を作りましょう!

「Bar GOEN」は
徹子扮するぢょにーを店長に
図々しいが売りのメンバーをスタッフに集め
みなさんのご縁をお手伝いします。
人見知りなあなたにもお節介を焼きますので

どうぞお一人でもお気軽にご来店ください。

※20歳以上の現在パートナーがいない方限定とさせて頂きます
※しつこいナンパ等はご退席して頂きます。

FTM :チャージ300円
女性:ノーチャージ


1ドリンク350yen!
めっちゃ安っ!!

価格からもわかると思いますが、利益は求めていません。
求めているのは、利益ではなくご縁です!笑

バーなので予約不要。
お一人でふらっとご来店ください。

19時までの営業になりますので
その後、ご縁があった者同士ご自由に流れて下さい。

☆ポイント1☆
151yeah!で好評だった徹子が復活!?
前回は「ぢょに柳 徹子」でしたが
今回は「○○○徹子」ですのでお楽しみに~
もはや「徹子」関係ないwww

☆ポイント2☆
ゆるコード
ブラックライトの店内なので白が映える白シャツがオススメ!
(※別に白い服を着てこなくてもOKです。お好きな服装でどうぞ~)
店長は、誰よりもインパクトのある白い衣装でみなさんをお迎えしますww

場所等の詳細は追って掲載致します。
ご来店、お待ちしております。

☆☆☆information☆☆☆

laph vol.8 絶賛発売中!
ご注文はこちら

【重要】お問い合わせに関して
→laphからのメールが届かないという方は必ずこちらをご確認ください。

Posted on 2014/05/27 Tue. 23:14 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laphftm.blog112.fc2.com/tb.php/669-3c548b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード