FTMマガジンLaphオフィシャルブログ

Laph制作・活動のあれこれ

【大学研究】アンケートのお願い  

大学の研究調査の依頼がきましたのでご協力お願い致します。

※こちらのアンケートはブログ掲載のご依頼頂いたものを掲載しているだけなので
laphにお問い合わせ頂いてもわかり兼ねますことご了承ください。


以下、転載。

<ご協力のお願い>
こんにちは。FTM当事者で臨床心理士、目白大学大学院心理学研究科(博士後期課程)の西野明樹です。
私はこれまで、性別違和を有する方々 (≒GID当事者)のことをもっとよく知ってもらいたいと考え、コツコツと心理学分野で研究を積み重ねて参りました。
現在は、以下のような3つを満たす方にアンケート調査を行っています。

要件①
性別違和を有する(有していた)、あるいは、GID当事者を自認されている方

要件②
アンケート調査に協力することができるような心身の健康を有する方

要件③
20歳以上の方(15歳から19歳までの方は保護者の方の同意があれば可)


有意義な研究知見を得るには、
ひとりでも多くの方にご回答いただく必要があります。
是非ともお力添えを賜りたく、何卒よろしくお願い申し上げます。
調査への協力にご同意いただける場合は、
以下のURLにアクセスし、ページに表示された案内にしたがってご回答いただければ幸いです。

アンケート調査のURL:
http://www.efeel.to/survey/nishino/
ご不明点等はこちらまでお問い合わせ下さい。

☆☆☆information☆☆☆

Bar GOEN
6月22日(日)15:00~19:00限定OPEN!
現在パートナーがいない方限定の友達作りの場!
詳細はこちら

laph vol.8 絶賛発売中!
ご注文はこちら

【重要】お問い合わせに関して
→laphからのメールが届かないという方は必ずこちらをご確認ください。
スポンサーサイト

Posted on 2014/06/04 Wed. 17:45 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laphftm.blog112.fc2.com/tb.php/671-66e69d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード