FTMマガジンLaphオフィシャルブログ

Laph制作・活動のあれこれ

MISS・ダンディ  

急に思い立ったので
laphのホームページをリニューアルしました。

14061301.jpg

ガラッと変えたい気もしましたが
導線がかわるのはユーザビリティ的に微妙かと思い
基本ベースは変えずに
色味とデザインをちょこっといじりました。

よかったら覗いてみてください。
http://www.laph-ftm.com/

で、
今日もオススメの本の紹介です。

うち(laph)の本棚にLGBT系の書籍を揃えているのですが
絶対に買ったのに、
貸したまま返ってこないのかなんなのか…
紛失した本が何冊かあってですね
もう1回買うのもなー…と思っていたのですが
この本だけはやっぱり欲しいと思って
二度目の購入に至りました。

MISS・ダンディ
14061302.jpg

この本は、僕が読んだ本の中で断トツで面白い!
かなり感銘を受けました。

1999年に出版されたもののようなので
16年前の作品ですが
当時のFTMの人生が、紹介されています。

しかも写真もガッツリ載っているし
10人くらいは紹介されていたかなぁ。。。

その時代に
写真を載せてFTMの人生を紹介した本は画期的だと思います。
取材した方もされた方もすごい!

今よりも様々な生き方があって
結局のところ「人間」というのが面白いんだなぁ…と。

ちょっと検索してみたら中古品しか出てこなかったけれど
興味がある方は、ぜひ読んでみてください!

☆☆☆information☆☆☆

Bar GOEN
6月22日(日)15:00~19:00限定OPEN!
現在パートナーがいない方限定の友達作りの場!
詳細はこちら

laph vol.8 絶賛発売中!
ご注文はこちら

【重要】お問い合わせに関して
→laphからのメールが届かないという方は必ずこちらをご確認ください。

Posted on 2014/06/13 Fri. 14:14 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laphftm.blog112.fc2.com/tb.php/674-d9332d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード