FTMマガジンLaphオフィシャルブログ

Laph制作・活動のあれこれ

梱包大会  

今日は朝から梱包大会ですv
10013101.jpg
寝起きのスウェットで皆さんをお出迎えしお手伝い頂きました。

縁側メンバーにも本を見せるのは初☆
なかなかよい出来です(自己満足)

ジンくんのlaphの感想の第一声が
「アキトくんはこの写真でいいの!?」と…。爆
僕のプロフの写真がひどいらしい。笑

だってだってだってだって…
人を撮影してばかりで、自分を全然撮影してなかったのです。
時間もなかったので、あまり顔がわからなそうな写真をセレクトしたのですが
超ダメ出しを食らいました。爆

僕の顔なんてそんなもんですよ。あはは…

無事に発送できましたので、
明後日か明々後日には届くと思います。

それまでにアンケートを整備しますので、
よかったら皆さんの声をお聞かせ下さい。
スポンサーサイト

Posted on 2010/01/31 Sun. 00:48 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laphftm.blog112.fc2.com/tb.php/68-da93127b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード