FTMマガジンLaphオフィシャルブログ

Laph制作・活動のあれこれ

関西出張(3)  

台風の中、和歌山から大阪へ。
だいぶ遅延しましたが、なんとか到着。

大阪のエピテーゼの匠さんと合流し
彼の友人のカフェを
インタビュー場所として使用させてもらいました。

クラフトマンズカフェ
大阪府大阪市中央区島町2-2-10 1F

オシャレなカフェです。
そしてドリンクがでかいw
14081501.jpg
この写真だとでかさが全然伝わりませんが…orz


まずは仕事インタビュー
14081801.jpg
某有名ホテルのパティシエが
独立して飲食店を経営しています。


その次は、カップルインタビュー
交際3年らしのですが、3年とは思えない初々しさ。
見ていて本当にカワイイ!!
14081802.jpg
撮影でピースされるのもレア。笑

その次は、就職活動体験。
カミングアウトをしながら就活をして内定をもらった方。
とっても生き生きとしていました。

彼女と来てくれたけれど、ペアルックでこちらもカワイイ。
14081804.jpg

取材おわって帰宅時間まで匠プレゼンの大阪ツアー

4時間足らずで
たこ焼き、お好み焼き、串カツと3件のハシゴ酒。
短時間で大阪を堪能させてもらいました。
いつもありがとー!

(完)

☆☆☆information☆☆☆

8月31日(日)ワンコインBBQ開催
詳細はこちら

laph vol.8 絶賛発売中!
ご注文はこちら

【重要】お問い合わせに関して
→laphからのメールが届かないという方は必ずこちらをご確認ください。

Posted on 2014/08/18 Mon. 17:28 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laphftm.blog112.fc2.com/tb.php/695-616c95e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード