FTMマガジンLaphオフィシャルブログ

Laph制作・活動のあれこれ

2014ワンコインBBQ終了しました!  

laphワンコインBBQ
今年も無事に終了しました。

参加者約60名
ご参加ありがとうございました!


そして、満員で参加できなかった方々、ごめんなさい。。。

天気が微妙だったのですが
てるてるぼうずを作ってくれた方もいて
そのおかげか晴れ間も見えました!
14090303.jpg
ありがとー!

60人なので、焼き鳥も100本購入ww
14090302.jpg

というか、肉だけで●万円購入・・・wwwww
人数が多いと、食材の買出し量の感覚を失うのです(毎年やっていてもね・・・

今年のメインはお好み焼き
14090301.jpg
前日に、お手伝いにきてくれた友人Mくんが
キャベツ4玉千切りしてくれました。。。

前日から準備をしてくれた友人たち、
当日手伝ってくれた方々、
差し入れくれたみなさん
てるてるぼうずを作ってくれた方
雨天時用に場所を提供してくれようとしてくれた某店
みなさん本当にありがとうございました!!

僕は人に恵まれているなと感謝の気持ちでいっぱいです。
心より、どうもありがとう。

そんなワンコインBBQの準備等の裏話は次号に掲載します。笑


次回のlaphオフ会は10月開催です。

というのも
次号laph vol.9は10月発売予定なので
同タイミングでワイワイできたらなーと思ってます。

BBQに引き続き、
こちらもお店の都合上、参加人数に限りがありますので
お早目のお申込みをおすすめ致します。

日程等の詳細につきましてはもうしばらくお待ちください

☆☆☆information☆☆☆

10月11日(土)
RAINBOW FESTA!にブース出店予定

詳細はこちら

【重要】お問い合わせに関して
→laphからのメールが届かないという方は必ずこちらをご確認ください。

Posted on 2014/09/03 Wed. 00:04 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laphftm.blog112.fc2.com/tb.php/700-90c75031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード