FTMマガジンLaphオフィシャルブログ

Laph制作・活動のあれこれ

名古屋ブース出店  

虹色どまんなかパレードに
ブース出店してきました!

http://nijipare.proudlife.org/

天気は生憎の雨…
朝9時に名古屋に着くものの
搬入時間が予定より遅くなってしまったので
やむを得ず、居酒屋へ。

14110101.jpg
朝9時からホルモン焼きを食べさせられるスタッフwww

昼くらいに搬入し物販開始。
雨だったので、店内での物販です。
14110102.jpg

バックナンバーは小部数しか用意していなかったのですが
あっという間にlaph plusが完売。
14110103.jpg
「親へのカミングアウトに
laph plusを使いました!」

と、僕が考えた用途通りの使い方をしてくれた方も来てくれました!

そういう報告を頂けるのは、本当に嬉しいです。

はじめてlaphを手にとって
「読みやすい。面白い」と買って行ってくれた方もいました。

東京からタンクトップで参戦してくれた友人が
昼ごはんに、天むすを差し入れてくれました。
14110104.jpg
※新刊の裏表紙の方です

雨の中のパレードだったのですが
たくさんの方が来場されていました。
運営スタッフの皆様、
朝から本当にお疲れ様でした!


☆☆☆information☆☆☆

11月8日(土)15~19時限定OPEN
Bar GOEN 開催

詳細はこちら

【重要】お問い合わせに関して
→laphからのメールが届かないという方は必ずこちらをご確認ください。

Posted on 2014/11/05 Wed. 00:02 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laphftm.blog112.fc2.com/tb.php/719-50319d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード