FTMマガジンLaphオフィシャルブログ

Laph制作・活動のあれこれ

週末  

さてさて、週末はいよいよホンキ飲みですね!
バタバタしすぎてて、すっかりお店の連絡も忘れていました。汗

今日は縁側のじんみやが、ホンキ飲みの打ち合わせをしてくれたようです。
ホントお任せっきり。
第2回目にして、幹事を隠居してもよろしいでしょうか…笑

まーでも1人でやってたら2月1日には発売できなかった。
ホントにそう思う。
今もうまい具合にお仕事分担ができていて大分ラク。
なんでもそうだけど、人間1人ではできないよ。笑


さてさて、ホンキ飲みですが、縁側withぢょにー+αで開催します。

何気に今回、ぢょにーコラムの人気が高いのは、ココだけの秘密ですvv

Posted on 2010/02/05 Fri. 01:23 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laphftm.blog112.fc2.com/tb.php/72-c3f4d482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード