FTMマガジンLaphオフィシャルブログ

Laph制作・活動のあれこれ

151yeah! in 名古屋  

ちょっと前になりますが
151yeah! in 名古屋
無事に終了しました。

参加者41名。
ご参加ありがとうございました!

オフ会の合間に企画した
【テツコの部屋】
楽しかったと言って頂けて良かったです。
14111104.jpg

テツコの鬼のような事前リサーチと
僕のタレコミ(誤情報あり)で
トークゲストをいじります。

内容は書ききれないので
みなさんから頂いたテツコ写真で振り返ります。

直前のスタンバイ中
14111101.jpg
前回よりテツコ感が増しているw

laph vol.6表紙モデルのゆうが君
好きなタイプを、うっかり「おだんご頭」
と回答したが為にこのような運命に…
14111102.jpg

オフ会終了直前。
充電切れでリアルに寝る。
14111103.jpg

何気に、テツコファンが増えております。。。

ご参加いただきました皆様
トークゲストの皆様
テツコさん
ありがとうございました!


次の151yeah!は
来春、都内で開催予定です。
次のターゲットは誰にするかなぁ。。。笑

laph(laugh)&Peace!!

☆☆☆information☆☆☆

【重要】お問い合わせに関して
→laphからのメールが届かないという方は必ずこちらをご確認ください。

Posted on 2014/11/11 Tue. 13:14 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laphftm.blog112.fc2.com/tb.php/721-4fdb0775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード