FTMマガジンLaphオフィシャルブログ

Laph制作・活動のあれこれ

休憩中のいろいろ  

新刊が出た後は、しばらく休憩に入ります。
ということで現在、制作は休憩中なのですが
先日スタッフと納品兼ねてゴハンに行ってきました。

行ったのはフミノくんのお店
14111801.jpg
irodori
東京都渋谷区神宮前 2-14-17 1F
http://irodori-newcanvas.com/index.html

ここのゴハンは何でもおいしいよ~
14111802.jpg
グリーンカレーラーメンが絶品です!!

こちらでは、laph本誌も置かせてもらっていますが
書店ではありませんので、
雑誌のみのお問い合わせはご遠慮下さい。



そして別の日。
SECRET GUYZのライブに行ってきました!
(たいき君はlaph vol.4の表紙モデルです)
14111804.jpg

14111805.jpg
セカンドシングルが発売です☆
リリースイベントでフリーライブもやっているので
お近くの方は是非駆けつけてね!

お客さんの98%が女性ですが
laphの読者の方や、オフ会の参加者の方がチラホラいます。笑
僕ももう1回行く予定でーす
http://ameblo.jp/secretguyz/

そして先日。
laphのオフ会の参加者が
10名ほど集まって飲み会をやるというので
お邪魔してきました~!!
ほぼ初参加の人たちが、オフ会をきっかけに仲良くなったそうで
僕は二次会で失礼させてもらいましたが
みなさん朝まで盛り上がったそうです。
嬉しい限りですね。

時間をみつけて、いろいろなところに行っているので
またレポート書きまーす。

☆☆☆information☆☆☆

laph vol.9絶賛発売中!
ご注文はこちら

【重要】お問い合わせに関して
→laphからのメールが届かないという方は必ずこちらをご確認ください。

Posted on 2014/11/19 Wed. 00:20 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laphftm.blog112.fc2.com/tb.php/723-d871f690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード