FTMマガジンLaphオフィシャルブログ

Laph制作・活動のあれこれ

イベントMTG  

ブログネタがないので、laph部屋の写真でも。
こんな感じです。

右側にあるのが本棚でLGBT関係の書籍があります。
結構レアなものも!
14112302.jpg

出窓付近。
14112301.jpg

おまけ(冷蔵庫の中ww)
14112303.jpg
飲み物しか入っておりません。

この何もない部屋にぢょにーさんがやってきました。
GOENのMTGです。
せっかくあれだけの人が集まるし
もうちょっと何かやろうかねーというので案出しを。
次回は何かやるかも★

そして、laphオフ会の日程を
早めに教えてという問い合わせが多いので決めました。

次回のlaphオフ会は
2015年1月11日(日)
THE 新年会!
新宿開催です。


詳細はもうしばらくお待ちください。
参加予定の方は、日程調整よろしくお願いしまーす。

☆☆☆information☆☆☆

laph vol.9絶賛発売中!
ご注文はこちら

【重要】お問い合わせに関して
→laphからのメールが届かないという方は必ずこちらをご確認ください。

Posted on 2014/11/23 Sun. 00:51 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laphftm.blog112.fc2.com/tb.php/725-a94d0e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード