FTMマガジンLaphオフィシャルブログ

Laph制作・活動のあれこれ

【アンケート】もう一度みたい人  

制作は休憩して随分のんびりしていましたが
頭だけ、次号laphをはじめました!

次はlaph vol.10
いよいよ10冊目なのです。

意外とアナログ派の僕は
思いついたアイディアはとにかくノートに書きまくります。

14120101.jpg
毎号1冊は使いきるネタノート。


まーそんな感じで次号を考えはじめたついでに
アンケートをはじめました!
このアンケートはいつもと違います。

laph vol1~8、laph plusに出たモデルさんの中で
【あの人は今、何をしているんだろう…?】
【もう一度みてみたい】
というモデルの方がいましたら教えて下さい。

(※複数名の記入可です)

もし質問があれば質問も受付ます。
また、laphには出ていないけれど、
気になるFTMの著名人や友人等がもしいましたら教えて下さい。

こちらのアンケートは12月20日まで

是非この機会に
もう一度、過去のlaphを読み直してみてください^^


アンケートはこちら。
ご意見・ご協力よろしくお願いします!

☆☆☆information☆☆☆

2015年1月11日laph オフ会開催!
詳細・申し込みはもうしばらくお待ちください!

laph vol.9絶賛発売中!
ご注文はこちら

【重要】お問い合わせに関して
→laphからのメールが届かないという方は必ずこちらをご確認ください。

Posted on 2014/12/01 Mon. 00:05 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laphftm.blog112.fc2.com/tb.php/730-3306ef0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード