FTMマガジンLaphオフィシャルブログ

Laph制作・活動のあれこれ

再会の年  

新年なので、ご挨拶も兼ね
先日はirodoriの餅つきに。
2015010502.jpg
そこで再会したのは
かれこれ7年くらい前に取材した方。
すっかり風貌が変わってしまい気づかなかったのですが
声をかけてくれ、いろいろな記憶が蘇りました!

そしてGFさんの月曜日のGRAMMY BARで
これまた7~8年前に取材した方と再会。
2015010501.jpg
散々、太ったと言われました。シクシク…

取材で会ったっきりなのに
覚えていてくれて本当に光栄です。
また会えることを願って!

実は年末も某ショッピングモールにて
10年ほど前に取材した方と再会。
僕が出会った中で最年長のFTMさん
再会をきっかけに、週末の新年会にも来てくれることになりました。

今年は再会の年になりそうです。
きっと何か意味があるんだろうな。
というか、不思議なことに
これは次号のテーマでもあるのです。

☆☆☆information☆☆☆

2015年1月11日laph オフ会開催!
詳細・申し込みはこちら

laph vol.9絶賛発売中!
ご注文はこちら

【重要】お問い合わせに関して
→laphからのメールが届かないという方は必ずこちらをご確認ください。

Posted on 2015/01/06 Tue. 00:48 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laphftm.blog112.fc2.com/tb.php/741-5ad067aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード