FTMマガジンLaphオフィシャルブログ

Laph制作・活動のあれこれ

laph新年会やりましたー!  

laphの新年会無事に終了しました。
ご参加ありがとうございました。

15011201.jpg
参加者約65名

四国やら北関東やら東北やら
遠方からも来てくれた方々もいました。

そしてほっしー先生のタロットコーナーが
行列ができるほど人気でしたw
15011202.jpg
通常はこちらのお店でタロットができるようです。
悩み相談がある方は、
引き続きこちらの店に駆け込んでください。笑

僕は参加者の方からえんむすび御守を頂きました。笑
15011204.jpg
ガッツリこの御守りにあやかりたいですww
そして今年もみなさんのご縁づくりの場を提供できたらと思います。
2015年もlaph共々よろしくお願いします。

☆☆☆information☆☆☆

laph vol.9絶賛発売中!
ご注文はこちら

【重要】お問い合わせに関して
→laphからのメールが届かないという方は必ずこちらをご確認ください。

Posted on 2015/01/13 Tue. 00:05 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laphftm.blog112.fc2.com/tb.php/743-6ea60c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード