FTMマガジンLaphオフィシャルブログ

Laph制作・活動のあれこれ

海外インタビュー  

実はちょっと体調を崩して寝込んでいました。
無理できない年齢ですね。

というわけで無事に復活した今日
アメリカから雑誌が届きました。

Original Plumbing - Trans Culture
http://www.originalplumbing.com/
15012702.jpg
laph vol.9にも紹介した
アメリカのトランス雑誌です。

こちらの15号に
僕(laph)の記事が掲載されています。
15012701.jpg
思ったよりでかく載っていてちょっとびっくり。

多分。。。
laphの紹介でコンセプトが書かれているんだと思います。

海外の本なのでなかなか手に入らないかと思いますが
今度機会があれば(荷物が少ないときに…)
販売会などで試し読みとして持参したいと思います。

そしてそして、ブログは隅から隅まで
読んでくれていますでしょうか?
2月15日(日)はBar GOENです。
詳細は近日発表します!

☆☆☆information☆☆☆

2月15日(日)Bar GOENやります
詳細はもうしばらくお待ちください

laph vol.9絶賛発売中!
ご注文はこちら

【重要】お問い合わせに関して
→laphからのメールが届かないという方は必ずこちらをご確認ください。

Posted on 2015/01/27 Tue. 17:47 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laphftm.blog112.fc2.com/tb.php/753-84dfa152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード