FTMマガジンLaphオフィシャルブログ

Laph制作・活動のあれこれ

【Bar GOEN】バレンタイン  

【Bar GOEN】第三段!やりまーす
15012801.jpg
前回の様子はこちら

2月15日(日)15~19時限定OPEN

通常のlaphオフ会との差別化をはかるために
参加条件は「現在パートナーがいない方限定」とさせて頂きます。

が「ご縁」や「出会い」というのは、何も恋愛に限りません。
FTM同士、女性同士、FTMと女性など、友達を作りましょう!
という主旨をご理解頂ける方のみご来店ください!

予約不要!
入店条件は「現在パートナーがいない人」ですが
基本ふっつーのバー営業です。
好きな時間に来て、好きな時間にお帰りください。

ソフトドリンクもありますので
お酒が飲めない方もお気軽にどうぞー

◎場所
Bar 阿吽
新宿区新宿2-14-16 タラクビル 3F


◎時間
15:00~19:00
※混雑時は入店制限を設けさせて頂きますのでご了承ください。

◎チャージ
FTM:500円、女性:0円
※自己申告制です

◎ドリンク
350円~

もちろん僕もいますけど
この日の店長は、僕ではなくて↓ぢょにー↓です。
14111103.jpg
よろしくどーぞー

時期的にバレンタインなので
なんとなく
「300円以下のチョコ」をご持参下さい。
・チョコを持って来る/来ないは自由です
・チロルチョコ1個でもOK!
・1個ではなくて複数個もOK!
・気を使わない為の300円としましたが本気のチョコもOK!


Barタイムの後半にチョコタイムを設けますので
仲良くなりたい方に渡しましょ。
(もう一度いいます。強制ではありません)
もちろんFTMがFTMに渡すのも大歓迎!

ふらっと遊びに来てね ^ ^

☆☆☆information☆☆☆

2月15日(日)Bar GOENやります

laph vol.9絶賛発売中!
ご注文はこちら

【重要】お問い合わせに関して
→laphからのメールが届かないという方は必ずこちらをご確認ください。

Posted on 2015/01/28 Wed. 15:19 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード