FTMマガジンLaphオフィシャルブログ

Laph制作・活動のあれこれ

原稿  

本日休養日。
風邪っぴきだったので、久々にゆっくりしました。
まーでもあまりのんびりできる性分ではないので、
思い立って、依頼を受けていた原稿にとりかかってみました。

1000字程度 の原稿を依頼されていたのですが、
1000字って大変ですね…。

基本的に簡略化したがるタイプなので(省エネ系とも言う)
言葉の足らないタイプ。(←社会人としてどーなの?)
文章も簡潔派タイプ。(←物書きとしてどーなの?)

頑張って800字ちょいまで膨らませましたが限界…。
そのまま提出させていただきました m(_ _)m

週末、土曜日は染屋敷さんにお邪魔しまーす。
それまでに風邪が治りますよーに…
ま、たいしたことないっちゃないんですけど。笑

Posted on 2010/02/11 Thu. 23:05 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laphftm.blog112.fc2.com/tb.php/76-3d7a855e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード