FTMマガジンLaphオフィシャルブログ

Laph制作・活動のあれこれ

インタビュー@KAB.さん  

シンガーソングライターの
KAB.さんを取材してきました。

15021501.jpg

僕が大学生くらいの頃にデビューされたのかな…?
当時、話題にもなっていましたが、
いろいろと謎に包まれていたように記憶しています。

今回、是非お話を聞いてみたいなと思い
打診させてもらいました。

明るくてとっても素敵な方。
すごく話しやすい!!

KAB.さんは、もちろん僕のことは知らないので
「もっとゴリゴリの男くさい人が現れるのかと思った」
みたいなこと言われましたが、これよく言われますwww

僕はだいぶゆるいです。
本のタイトルを「ラフ」とつけたくらいですから。。。笑
(ラフの意味は違いますが…)

KAB.さんのライブ情報はこちら

☆☆☆information☆☆☆

2月15日(日)Bar GOENやります
詳細はこちら

laph vol.9絶賛発売中!
ご注文はこちら

【重要】お問い合わせに関して
→laphからのメールが届かないという方は必ずこちらをご確認ください。

Posted on 2015/02/15 Sun. 00:08 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laphftm.blog112.fc2.com/tb.php/761-3eec2fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード