FTMマガジンLaphオフィシャルブログ

Laph制作・活動のあれこれ

SGZインタビュー  

SECRET GUYZの取材でしたー!
2015_030602.jpg

僕の取材は基本的に雑談みたいなもので
かなりゆるいです。。。
で、そのゆるい雑談取材を
2時間ほどうけてもらいました。笑

2015_030601.jpg

僕も知らない話も聞けたし
お互いが知らなかった本音とか出てきて面白かったです。

この日撮影した写真は270枚
(いつも1人につき100枚くらい撮るので妥当な数w)
これからゆっくり選定しまーす!


昨年秋くらいから
僕が頻繁にライブにお邪魔していたのは
ステージ上にいる彼らをみて、
応援しているファンをみて、実際に交流してみて
いろいろ感じたかったからです。

FTMなんて、まったく知らなかった人たちが
彼らの魅力にひかれて応援しはじめて
いろいろ調べるうちに中身(FTMであること)を知って
でも「あ、そうなんだ」
と、スッとはいってくる。

僕はこれが一番理想的な形な気がします。
彼らは、架け橋になっている★
と思うのです


とりあえずまた
スーハーしに行きます。笑


オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/secretguyz/
o0800079013233863174.jpg
3rd single 「スーハーマン。。」
ネットでも買えまーす!



☆☆☆information☆☆☆

laph vol.10は4月25日発売予定!

【重要】お問い合わせに関して
→laphからのメールが届かないという方は必ずこちらをご確認ください。

Posted on 2015/03/06 Fri. 18:20 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント


私の人生を変えてくれた
SECRET GUYZの3人。

出会いに感謝です♪

URL | みゆっち #-
2015/03/06 23:01 | edit

みゆっちさん

おお!素敵!
またよろしくお願いしまーす

URL | akito #ZKEs3CJw
2015/03/07 01:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laphftm.blog112.fc2.com/tb.php/767-59c28e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード