FTMマガジンLaphオフィシャルブログ

Laph制作・活動のあれこれ

GOENメニュー  

来週末6月27日はBar GOENです!
15012801.jpg
※Bar GOENとは…→こちら

ぢょにー店長からドリンクメニュー表が送られてきました。
来店されたことのある方はご存知かと思いますが
GOENのドリンクメニュー名は、だいぶヘンです。

例えば…
「いつもの!」というメニューは
いわゆる「ビール」だったりします。
※これはまともな名前

僕はいつもキャッシャーで
鬼忙しくみなさんの注文を承っているのですが
そんな僕を哀れに思ったのか
ぢょにー店長が僕が言われて嬉しいであろう言葉も
勝手にメニューにちりばめてくれました。。。


ご注文の際は恥ずかしがらずに注文してください!
と言っても、言われる方もだいぶ恥ずかしいんですが。。。

Bar GOENは
FTMチャージ500円、女性チャージ0円(※自己申告制)
ドリンク350円~。
お酒の種類も50種類ほど用意しています。
独身の皆様、ご来店お待ちしてまーす☆

☆☆☆information☆☆☆

Bar GOEN 第四弾!6月27日開催!
→詳細はこちら

laph vol.10 絶賛発売中!
→ご注文はこちら

【重要】お問い合わせに関して
→laphからのメールが届かないという方は必ずこちらをご確認ください。

Posted on 2015/06/16 Tue. 16:40 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laphftm.blog112.fc2.com/tb.php/793-4bf2b050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード