FTMマガジンLaphオフィシャルブログ

Laph制作・活動のあれこれ

ホームページちょっといじりました  

だいぶのんびりしちゃいましたが
今週末から次号の取材をはじめまーす。
今回、仕事関係が結構面白いことになっている気がしますww

とりあえず、週末の天気が心配です。。。

そしてそして
お気づきの方もいるかと思いますが
ホームページをスマホ対応にしました。
15071601.jpg

それに伴い
いい加減、ぢょにーをスタッフページに掲載しました(笑)
ついで感でごめんなさい。。。

http://www.laph-ftm.com/laph/member.html

文字にすると「じょにー」と書かれる方がいますが
正式には「ぢょにー」です(笑)←どうでもいいww

最近、ブログをさぼり気味のぢょにーですが
以後よろしくお願いします。

☆☆☆information☆☆☆

laph vol.10 絶賛発売中!
→ご注文はこちら

【重要】お問い合わせに関して
→laphからのメールが届かないという方は必ずこちらをご確認ください。

Posted on 2015/07/16 Thu. 00:13 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laphftm.blog112.fc2.com/tb.php/800-16234ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード