FTMマガジンLaphオフィシャルブログ

Laph制作・活動のあれこれ

飲食店リサーチ  

FTM関連の飲食店を探していて
ツイッターでつぶやいたところ、
ありがたいことに様々な情報をゲットしました!

その中でも、某グルメSNSサイトの評価も高く、
気になっていたお店に早速お邪魔してきました。

こだわり食材を使用した大人の飲食店。
焼き鳥ってこんなにおいしかったっけ!と感動☆
焼き加減もベストなんでしょうね。

おいしすぎてすぐ食べてしまい
結局、串焼きの写真が一枚もありません。。。

15072401.jpg
そして、こういう店にきてもウーロンハイを飲む自分のセンスのなさ。笑

おいしいゴハンとお酒と
ありがたいことに次号の取材もご快諾いただけたので、ご機嫌・・・ww
15072402.jpg

またプライベートでもお邪魔しようと思います!

LaphはFTM経営の飲食店応援します!
取材して、食べに来て!情報提供常時お待ちしています!!


そしてそして
先日、再入荷したばかりのレインボーピンバッチですが
おまとめ買いの注文が相次ぎ
あっという間に完売してしまいましたorz
(今、ご注文いただいている方は大丈夫です)

また再入荷までお待ちください。ごめんなさい。。。。

☆☆☆information☆☆☆

Laph vol.10 絶賛発売中!
→ご注文はこちら

8月21~23日は広島出張撮影です!

【重要】お問い合わせに関して
→Laphからのメールが届かないという方は必ずこちらをご確認ください。

Posted on 2015/07/24 Fri. 15:05 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laphftm.blog112.fc2.com/tb.php/803-d9ee8d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード