FTMマガジンLaphオフィシャルブログ

Laph制作・活動のあれこれ

リンク追加しました  

砂浜で語らいをしたり(海ではなく店内ww)
浴衣でパーティーしたり(祭りではないww)
夏を満喫する努力をしています。笑

ただいま、次号のアンケートを準備中です。
近日公開予定なので、よろしくお願いしまーす!

そして本日、リンクを1件追加しました☆
----------------------------------------------------------------------
ニューヨークLGBT婚(全米ブライダルコンサルタント協会)
形だけの挙式ではなく、誰もが祝福してくれるゲイフレンドリーNYで婚姻届けが受理される挙式を叶えます。
また、世界最大プライドパレードに参加する挙式プランもご案内。
http://www.abc-japan.org/lgbt/nyceremony.html
----------------------------------------------------------------------

たまには、リンクページもチェックしてね。笑
Laphのリンクページはこちら

LaphのHPにリンク掲載希望の団体、企業様はご連絡ください。
※facebookページやtwitterなどは原則、掲載しておりません
※また当方で不適切だと思われるサイトにつきましてはお断りしております

そしてそしてそして個人的なお願いになりますが
facebookに友達申請をして頂けるのはありがたいのですが
スパムの可能性もあるので、相手がわからない場合は承認していません。
メッセージか何かいただけるとありがたいです。よろしくお願いします。。。

☆☆☆information☆☆☆

Laph vol.10 絶賛発売中!
→ご注文はこちら

8月21~23日は広島出張撮影です!

【重要】お問い合わせに関して
→Laphからのメールが届かないという方は必ずこちらをご確認ください。

Posted on 2015/07/28 Tue. 00:08 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laphftm.blog112.fc2.com/tb.php/804-7ff5ed42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード