FTMマガジンLaphオフィシャルブログ

Laph制作・活動のあれこれ

LGBTフレンドリー床屋  

LGBTフレンドリー床屋さんへ取材に行ってきました。

実は、10年ほど前にも一度取材したことがあります!
今年は再会が多いなぁ。

昔と変わらず、とっても気さくな店長さん。
親身になって、かっこよさを引き出してくれます。
15082001.jpg
カミングアウトをしていないからメンズカットがしづらい
とか
自分に似合う髪形がわからない
とか
セクマイの話をしたい
とか

そんな方は是非どうぞ!!
貸切コースもあるそうです。

取材後は…10年前と同様にちょい飲みしてきました。

話すことは、はなす(手放す)ことだよ
という名言を頂きました。笑

いろんな話ができて楽しかったです

-----------------------------------------------
LGBTフレンドリー床屋さん
http://www.lgbttokoya.com/
最寄り駅/日暮里、西日暮里
※ご予約いただいたおり、住所を御連絡させていただいております。
定休日/毎週月曜日、火曜日連休
-----------------------------------------------

さてさて、僕は明日(今日?)から広島に行ってきます!
悲しいことにスマホのカメラが壊れて使い物になりませんが…シクシク
広島と岡山の方にお会いする予定です。

よろしくお願いしまーす。

☆☆☆information☆☆☆

10月3日(土)14:00~18:00 トラコン開催!
→詳細はこちら

Laph vol.10 絶賛発売中!
→ご注文はこちら

8月21~23日は広島出張撮影です!

【重要】お問い合わせに関して
→Laphからのメールが届かないという方は必ずこちらをご確認ください。

Posted on 2015/08/20 Thu. 23:57 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laphftm.blog112.fc2.com/tb.php/812-a7eedd1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード