FTMマガジンLaphオフィシャルブログ

Laph制作・活動のあれこれ

13年目のカップルインタビュー  

えー。。。一か月ほど前になりますが
カップルインタビューしてきました。
15102301.jpg

お二人にはじめてお会いしたのは、10年くらい前かな。
今、57歳&46歳のお二人。
10年前も知っているからなおさらそう思うのかもしれませんが
こういう年のとり方をしたいと思いました。
相変わらず素敵☆

そんなお二人は籍はいれていません。
10年以上も一緒にいて、二人で乗り越え、戸籍変更までおわったので
やはり周りにも「結婚しないの?」と聞かれるようですが
「戸籍変更=結婚」がセオリーではないよね。

本当にいろいろな価値観があり
そしてLaphは本当にいろいろな方が出てくれるなぁといつも感謝です。

☆☆☆information☆☆☆

10月31日(土)・11月1日(日)
横浜レインボーフェスタ2015 ブース出店!

→詳細はこちら

GRAMMY TOKYO OFFICIAL BOOKまもなく発売!

【重要】お問い合わせに関して
→Laphからのメールが届かないという方は必ずこちらをご確認ください。

Posted on 2015/10/23 Fri. 18:07 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laphftm.blog112.fc2.com/tb.php/835-ea9af7ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード