FTMマガジンLaphオフィシャルブログ

Laph制作・活動のあれこれ

横浜フェスタにブース出店してきました(今さら)  

えー。。。大変ブログ更新遅くなりました。

2週間ほど前になりますが
横浜レインボーフェスタにブース出店してきました!!

15111601.jpg
イベントってやっぱり楽しい!!

スタッフが作ってきてくれた弁当を食べたり
15111602.jpg

ハロウィンの仮装コンテストがあったり
15111603.jpg

隣のブースでこういう本を買ったり
15111604.jpg

ステージでライブがあったり・・・
久々の人にお会いしたり・・・

遊びに来てくれたみなさん
本を購入してくれたみなさん
差し入れをくれたみなさん
ありがとうございました!!!


とりあえずこれで今年のLaphのイベント出店、イベント開催は終了です。
来年1月に久々にLaphオフ会開催しますので
よろしくお願いしまーす!!

あ、そうそう
11月22日(日)は九州レインボープライド2015です。
Laphはブース出店はしませんが
レインボーアクセサリーを制作販売している
お友達のGomiKontonStoreさんのブースでLaph本誌購入できます!
こちらもよろしくお願いしまーす☆

☆☆☆information☆☆☆

1月某日Laphオフ会開催!
→詳細はもうしばらくお待ちください

GRAMMY TOKYO OFFICIAL BOOK発売中!
→ご注文はこちら

【重要】お問い合わせに関して
→Laphからのメールが届かないという方は必ずこちらをご確認ください。

Posted on 2015/11/16 Mon. 22:10 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laphftm.blog112.fc2.com/tb.php/837-1ecdaac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード