FTMマガジンLaphオフィシャルブログ

Laph制作・活動のあれこれ

モデル応募してきてくれたのは・・・  

先日撮影をしてきました。
とってもレアなケースで応募いただいたのですが
応募してきてくれたのは、


なんと・・・



FTM当事者のお母さん!!!!!

子どもの成人式の記念に
袴を着させてあげたい


とのことで連絡を頂き、いろいろ相談した結果、
LGBTフレンドリーな写真スタジオで撮影をしてきました。
15112002.jpg

当日はお母さんだけでなく、お兄さんも来てくれて
とっても素敵な家族でした★

今年20歳になったばかりの彼。
高校時代から読んでいたLaphの撮影に参加できて嬉しかったという感想を頂きましたが
そう言ってもらえると、続けてきたかいもあります。
あらためて成人おめでとう!

しっかし、最近の子は背が高いね!
15112001.jpg


Laphって結構当事者の親御さんも読んでくれているんですよね。
過去にも掲載しましたが、親の会を紹介します

NPO法人LGBTの家族と友人をつなぐ会
http://lgbt-family.or.jp/
親や家族だけてなく、どなたでも参加できるようです。

☆☆☆information☆☆☆

Laph vol.11アンケートにご協力ください
→今回のアンケート対象は「戸籍変更済みのFTMの方」
 アンケートはこちらから

1月某日Laphオフ会開催!
→詳細はもうしばらくお待ちください

GRAMMY TOKYO OFFICIAL BOOK発売中!
→ご注文はこちら

【重要】お問い合わせに関して
→Laphからのメールが届かないという方は必ずこちらをご確認ください。

Posted on 2015/11/20 Fri. 00:37 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laphftm.blog112.fc2.com/tb.php/838-02147593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード