FTMマガジンLaphオフィシャルブログ

Laph制作・活動のあれこれ

忘年会  

忘年会ラッシュもやっとおわりを迎えそうです。

先週(?)は、G-pit net worksの健斗くんと忘年会。
15123002.jpg

そして昨日はLaphスタッフ&関係者忘年会
イベントでよくお手伝いいただいている「みつえ姉さん」が
今年パートナーシップ申請をしたので
だいぶ遅くなりましたがその「おめでとう」を兼ねて
ヤキソバの上に、用意したプレートを載せてもらいました(笑)
15123001.jpg
即席感が満載に見えますが、
結構前から何をするか相談してました。(の結果がこれw)
ちなみにチョコプレートなので、一瞬で溶けて消えましたorz

Laph忘年会でお邪魔したのはこちら
一手間かけた料理が出てくる新宿二丁目内の居酒屋です。

みなさん来年もお世話になります。
よいお年を~

☆☆☆information☆☆☆

2016年1月16日Laphオフ会開催!参加者受付中!
→詳細・申込はこちら

Laph vol.11アンケートにご協力ください
→今回のアンケート対象は「戸籍変更済みのFTMの方」
 アンケートはこちらから

GRAMMY TOKYO OFFICIAL BOOK発売中!
→ご注文はこちら

【重要】お問い合わせに関して
→Laphからのメールが届かないという方は必ずこちらをご確認ください。

Posted on 2015/12/30 Wed. 21:35 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laphftm.blog112.fc2.com/tb.php/848-ad4b9c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード