FTMマガジンLaphオフィシャルブログ

Laph制作・活動のあれこれ

もうすぐ春ですね  

もう2月もおわりなんですねー。
月日がたつのは早いですね。
さてさて、そろそろ休暇をおわりにして来月からまた動きはじめたいと思います。

まーその前に、ここ数年、毎年、仲間内で花見をやってるんですが
今年も花見をやりたいねーって、縁側メンバーのみやちゃんと調整中ですw

僕はBBQ好きなので、
火気厳禁でなければ、簡易BBQコンロを持ち込みたいところですが
花見をやるレベルの公園では、なかなか厳しいようです。
10022503.jpg
これは昨年購入したバケツ型の簡易コンロ。(れっきとした既製品です)
火力調整ができないので非常に使い勝手は悪く
なかなか活躍の場面がありません…沈
ちなみに画像はすき焼き中ですv

10022501.jpg
そしてこの写真は昨年度のお花見です。
サクラがまったく写ってないのは、きっと気のせいです…。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ

Posted on 2010/02/25 Thu. 08:58 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laphftm.blog112.fc2.com/tb.php/85-9a61fb87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード