FTMマガジンLaphオフィシャルブログ

Laph制作・活動のあれこれ

laph創刊号の打ち上げ  

先日、丸助さんからメールを頂き、
laph創刊号の打ち上げを兼ねて、縁側メンバーで急遽お邪魔してきました。

みやちゃん&じんくんは、丸助さんははじめてだったのですが
お店の雰囲気&味に大コーフン!!!
ガッツリのんで食ってきました。

丸助さんの味に大コーフンのみやちゃん…※ただのヨッパライ
10022702.jpg
僕的には、この塩焼きそばがオススメですv

「スパイシー鶏皮」もちょーうまかった!
みんなで一斉にガッツいたので、写真を撮り損ねました。

このお好み焼き(イタリア焼き?)もうまかったです。
丸助さんのお好み焼きは、生地がビックリするほどフワフワなんです。
10022703.jpg
縁側メンバーで話してると、話が尽きずについつい長時間になってしまいます。
どんどん面白い企画案が出てくるよね。
このメンバーは、おもしろい。

丸助さんは、贔屓目抜きでうまいです!
実は超雰囲気もいいのでデートにもオススメ。
そしてなにしろ、店長さんがすごく気さくで素敵な人です!

みなさんも、お好み焼きが食べたくなったら
是非是非丸助さんに行ってみて下さいね。
僕らもまたお邪魔しようと思います。

丸助さん、ごちそうさまでした!!

☆☆
丸助 関西風お好み焼き&鉄板焼き
東京都新宿区中落合1-13-5
西武新宿線 中井駅から徒歩約5分
http://marusuke.jp/marusuke/

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
スポンサーサイト

Posted on 2010/02/28 Sun. 23:24 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

お疲れさまー

いやー、とってもおいしかったーー。
お好み焼きはもちろんなので、
それはぬきで「スパイシー鶏皮」が
一推し!!!
かなりおいしかったーー。

また、なにやらアキト氏が動きだすようで・・・
ぷぷ(笑)楽しみだぁね☆

URL | ☆みや☆ #-
2010/03/01 19:05 | edit

お疲れさん

おいしかったねー。
文句なしでうまいっしょ?
またみんなで行きましょー!!
次のプロジェクトはみやちゃんの腕にかかってます。笑
またミーティングしましょ。

URL | akito #ZKEs3CJw
2010/03/03 13:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laphftm.blog112.fc2.com/tb.php/86-7c3d0b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード