FTMマガジンLaphオフィシャルブログ

Laph制作・活動のあれこれ

50歳前後のFTM  

次号ラストのインタビューは
アラフィフ(50歳前後)FTM団体
16032201.jpg
リスタートネット
http://restartnet.wix.com/over45

さすがの僕も
アラフィフ世代のFTMの方々と
しかも6人もの方とお会いするのはレアでした。
16032203.jpg
貴重なお時間ありがとうございました!!

50歳前後となれば、やはり「今」とは全然違うはず。
時代が違えば、生き方だって違ってくるのも当然で
結婚や出産を経験されている方もいたり
FTMなんて言葉を知ったのも最近だったり
自分らしく生きることをあきらめていたり…

時には劣等感を感じることもあったでしょうし
同じように悩んできた同士と出会うことすらできなかったと思う。

でもこうやって
もう一度自分らしく!みんなと繋がろう!
と、動きだしたパワーはすごいと思うのです。

なんと遠方からも来てくれましたが
みなさん明るくてパワフルで面白かったです。
明るいって大事!!笑

想定より多い人数で
頭の中でページ構成を考えながらのインタビューだったので
段取りも悪かったかもしれませんが
お付き合いいただきありがとうございました!!

正直、もっと話を聞いてみたいと思っています。

45歳以上のFTMの方、Re Start-net 要チェックです!!

Re Start-net(リスタートネット)
ホームページ : http://restartnet.wix.com/over45
Titter :https://twitter.com/NetRestart
Facebook : https://www.facebook.com/restartnet45/
16032202.jpg

☆☆☆information☆☆☆

Laph vol.11 2016年4月中旬発売!

2016年5月7日(土)151yeah!開催決定!
→詳細はもうしばらくお待ちください
http://www.laph-ftm.com/151/

2016年5月7~8日 レインボーパレードブース出店します

Laphオリジナルレインボータオル発売中!
→ご注文はこちら

【重要】お問い合わせに関して
→Laphからのメールが届かないという方は必ずこちらをご確認ください。

Posted on 2016/03/22 Tue. 19:17 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laphftm.blog112.fc2.com/tb.php/868-b82721aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード