FTMマガジンLaphオフィシャルブログ

Laph制作・活動のあれこれ

151yeah!ご参加ありがとうございました!  

151yeah!ご参加いただきました皆様
テツコの部屋に宣戦頂きました4人のゲスト
ありがとうございました!!


東北、関西、九州、そして海外からも
130名を越える方にご参加いただきました。

さて、名物テツコの部屋のハイライトを。

今年のテツコの衣装はハワイアン
16051101.jpg
どうして毎回こんな衣装があるのかは、本人に聞いてくださいw

16051103.jpg
もはやただの暴露大会であり、トークショーではないので
壇上のゲストから「マイクいらないじゃん。。。」
という嘆きが聞こえましたww

今回、Mizuk!がオデコに装着させられたのは、ウソ発見器
16051102.jpg
無駄にお金をかけました。笑

健斗は、断髪式のような絵面ですが
髪は切っていません!(きっぱり)
16051104.jpg

友空&まいけるは、終始下ネタ攻め。
笑えるか引くかの紙一重のところでしたが。。。
楽しんでいただけましたでしょうか?

またちょこちょこ楽しいことをやっていこうと思います。
Laph(Laugh)&Peace!!

☆☆☆information☆☆☆

Laph vol.11 2016年4月16日新発売!
ご注文はこちら

【重要】お問い合わせに関して
→Laphからのメールが届かないという方は必ずこちらをご確認ください。

Posted on 2016/05/11 Wed. 22:12 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laphftm.blog112.fc2.com/tb.php/879-7b78fc6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード