FTMマガジンLaphオフィシャルブログ

Laph制作・活動のあれこれ

やりたいことが最優先  

なんとなく、ブクログ登録してみました。

ブクログ

laph以外のGID関連書籍の本棚です。
まだ特に手をいれていないのですが
ちょこちょこ時間をみつけて自分が読んだ書籍はレビューを書こうと思います。
ついでに縁側メンバーにも読んだ書籍はレビューを書いてもらおうと思います。
というのは今決めました。笑
みんな書いてくれるかな~。

HP、気づけばバナーがばらばらでバランス悪いですね…
時間がある時でも、ちゃんと手をいれようと思います。

トップのフラッシュもそろそろ飽きたし
リンクページも作らないといけないし、
早く次号募集開始しろとも言われていて
まーまたちょこちょこ忙しくなってきましたね。

ブクログなんかやってねーで、他にやることあんだろーよ。
って怒られそうですが・・・苦笑
どうもやりたいことが最優先。
悪い癖です…

先日も縁側で話したけど、まだまだやりたいことがあるんだー。←こりない
具体化したらお知らせしますね。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
スポンサーサイト

Posted on 2010/03/03 Wed. 01:42 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

おー!レビューね!
苦手だけど…頑張る!笑

URL | ジン #-
2010/03/03 21:23 | edit

よろしく

無理ない範囲でお願いしまーす。
僕は自伝的なのばっかだけど、
ジンくんは、今までどんな本を読んできたのかなー?

URL | アキト #-
2010/03/06 12:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laphftm.blog112.fc2.com/tb.php/88-5c8a28f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード