FTMマガジンLaphオフィシャルブログ

Laph制作・活動のあれこれ

Laphブースにご来店ありがとうございました!  

5月6-7日とTRPにブース出店してきました!
ご来場ありがとうございました!!


おかげさまでLaphは、今年も大大大盛況でした☆
Laph本誌に出てくれた過去のモデルさんたちにも会えて嬉しかったです。
また、たくさんの差し入れ&お土産も本当にありがとうございました!!!

7日。
スタッフが遅刻だったり駐車場を探しに行っている間の一人ぼっちの写真。
まだ元気。笑
16051501.jpg

vol.10にもインタビュー掲載したスターダスト所属のFTMアイドル
SECRET GUYZさんもブースに遊びに来てくれました~!
16051503.jpg
新曲「私のカレーは世界一」まもなく発売!!!!

8日は、テツコの部屋にも登壇してくれた
古くからの友人まいけるが、お手伝いに来てくれました!
16051502.jpg

そしてパレードでは友人たちがLaphタオルを掲げて歩いてくれたようです。
16051504.jpg

たくさんの方に支えられ、Laphがあります。
みなさんいつもどうもありがとうございます!
微力ではありますが、
これからもFTMの魅力を発信できればと思います。

感謝!!

☆☆☆information☆☆☆

Laph vol.11 発売中!
ご注文はこちら

【重要】お問い合わせに関して
→Laphからのメールが届かないという方は必ずこちらをご確認ください。

Posted on 2016/05/15 Sun. 13:53 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laphftm.blog112.fc2.com/tb.php/880-d78e66bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード