FTMマガジンLaphオフィシャルブログ

Laph制作・活動のあれこれ

花見やろーっと  

週末「コラム 鼻から牛丼」のぢょにーと飲みましたv
10030801.jpg
やつはホントに面白い。
ネタのための人生なんでしょうか・・・

で、グダグダになっていた花見ですが大体決まったようです(←他人事
以下、引用。
--------
詳細はこれから詰めていきます。
&ほぼ確定であり変更の可能性ありですが、

日時:
4月4日(日)
朝から夕方まで

場所:
都内の公園

内容:
・自分用の飲み物持参ください。
・食べ物を1品以上(市販・手作りOK)持参ください。

会費:
・200円(入園料)

・200円程度(レジャーシート・お皿・コップ・お箸・ソフトドリンク代)

その他:
雑誌に載りたい方はぜひ来てね♪(完全無償ボランティアとなりますけど・・)

ってな感じで考えてま~す。
--------

なわけで、管理の都合上、お問い合せかmixiコミュからメッセください。

さて、ホントにそろそろ動かないとね。
とずっと言いつつ、なかなか動けないんであります・・・
もう動くって言いはじめて一ヶ月たったよ…シクシク

あ゛ーーーー気合いが入らないんだー!!!!

がんばれ、自分。ぇ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ

Posted on 2010/03/08 Mon. 11:32 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laphftm.blog112.fc2.com/tb.php/90-bf63a436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード