FTMマガジンLaphオフィシャルブログ

Laph制作・活動のあれこれ

BBQありがとうございました!  

LaphのBBQ無事に終了しました。
16092005.jpg

悪天候にも関わらず、ほとんどの方が参加してくれ
本当にありがとうございます!!

危うく50人分の食材を一人で抱えるところでした。。。
感謝感謝!

雨が降ったり止んだりだったので、参加は任意。
ドタキャンOK!にしたので
誰が来てくれるんだろう。。。と準備中。
16092001.jpg

昔から、肉を焼いて、しめはソース焼そば
という定番BBQが好きではないので、
LaphのBBQはちょっと変わってます。

もちろんステーキは大量に焼きますが。。。
16092002.jpg

鰹のたたき
16092003.jpg
ナマモノなので、栄養士さん?に「すぐ食べてー!!!」と急かされ、すぐ完食www

パスタ三種(カルボナーラ、ペペロンチーノ、イカスミ )
16092004.jpg

他にも、
鮭のちゃんちゃん焼き、アヒージョ、焼き卵、餃子、などなど。

そしてたくさんの差し入れ&お手伝い頂いた皆様
ありがとうございました。


準備は大変だし、天候に左右され心中穏やかではないですが
昼間に野外でワイワイやるのは、やっぱり楽しい!
きっと来年もまた懲りずに開催すると思います。
そろそろ来年は「揚げ物」を復活させようか・・・。

次回は、GRAMMY TOKYOと共同イベントのトラコンやります!
main_20160920114804672.jpg
11/12(sat)12:00~18:00
@新宿二丁目 開催決定
FTMマガジンLaphとFTM Party GRAMMY TOKYOイベント


詳細はまた追ってお知らせしますが
11月12日よろしくお願いします!

☆☆☆information☆☆☆

次号Laph vol.12のアンケートにご協力ください!!
◎「出会い(恋愛)アンケート」はこちら
◎「AIDアンケート」はこちら
◎こだわり結婚式を教えてくれる方はこちら


Laph vol.11 発売中!
ご注文はこちら

【重要】お問い合わせに関して
→Laphからのメールが届かないという方は必ずこちらをご確認ください。

Posted on 2016/09/20 Tue. 11:24 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://laphftm.blog112.fc2.com/tb.php/910-40502430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

リンク

QRコード